|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*01 Tue
17:16

おわりのはじまりが延びに延びた結果。

フツーにRSしてた自分がいるわけですがw

前回の記事が8/9・・・もう2か月近くになりますね

引退詐欺してすいませんでしたwww

いやいや

ルピナスの人間でよかったと思います、ホントに。



今はご隠居として気の向くままにRSしてます。

ふらっと戻って来た時がLv664

どうせなら680にしてもう一度打尽を持ちたい

そこで打ち止めにしようと思っていました。


がw


マイくんやななむさんにあおりにあおられ気づけば700w


130923_tokimorisotu.png
9/23、兎最後の秘密も卒ってしまいましたw


いま716だっけな?

ソロでちまちまやってます。



最近は、いたって平和です。


ぴとこがうるさいです。

うるさいけどそれだけです。

害はないので遊んでやってます。

ルピはみんなぴとこの扱いが上手でなかなか笑えますw


Gvも結構やってました。

蒸発期間にだいぶ差がついたもんです。

以前からルピ屈指のPPでしたが、さらにPPになりましたw


毎月ロト開けて地下通いまくってきょうk・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

リアに負担掛けない程度の楽しみがちょうどいいです。


負担といえば、こないだ打尽に抽出やってみました。

抽出買ってからトライするまでちょっと腹にストレスきてましたw

まぁ案の定打尽があの世へ飛んでったのでスッキリしました。

倉庫Gにかけらは集めてあったので、すぐ2人目の子作りましたw



これからは

またIN率下がると思います。

でも攻城とかは来ますんで

これからもPPご隠居兎を宜しくお願いしますw










*

2013*08*09 Fri
18:13

おわりのはじまりへようこそ

皆様大変ご無沙汰しております。

先日、半年ぶりにINしました。

何の連絡もなくいきなり消息を絶ちまして、ルピナスの皆様、友の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


さて本題ですが、この度しっかりと終息させるべく

装備しているものも、倉庫で眠っているものも、売り払おうと思います。

とりあえず始めは、サブとかで使ってたものから順次いきます。

半年ぶりのINで相場も全く分からないので値段は完全にテキトーです。


神秘かけらやら速度天球やらちょっと使えそうな青品やらは

さきほどルピナスの倉庫に寄付しましたので、お好きに使って下さい。


Gメンと友に限りましては、何か欲しいものがあって自分が所有していましたらお譲りしますので

露天放置している時は耳下さい。

INしてなければスカに残しておいてもらえればと思います。

ま、大したものはありませんw


ではまたです。


   山兎 *

2012*10*25 Thu
19:56

4転しますた。

お久しぶりでございますw

だいぶ前の話ですが、9月22日無事4転しました^^

usagi4ten120922.png






*

2012*07*02 Mon
15:24

RS不朽の名作に全兎が泣いた

山||ョ*´ェ`) こんつわw

ちょとデグ熊の芸をパクってみましたww



あの惨劇以来、
どうやらさすがに兎のケツに火ぃ点いたようでw

自分としては恐ろしいスピードでLvが上がっていますww

転落6/27午後417
本日7/2午前時点で439



ちょっと待って計算するw



・・・




5日で22Lvですねw

これが兎の1万1千回転まできっちり巻いてるですwww



これ以上は(ヾノ・∀・`)ムリムリww





まぁとりあえず3転時のステをさらっとw

3tensute120627.png

傷心モードで振ったので色々やらかしましたorz

カリスマはあとでGv時困らないように100までふりましたw




でもさすが3転まで来ると桁違いに火力上がりますねw

Ex無機質狩りですがビット1発で狩れるので
射程に入ってるMOBを一網打尽にできますw

ランサよりアチャの方が断然狩り効率いいですww

そしてNのSFの遅さにイライラ止まらんかったので
S速度SF買っちゃいましたw

高い買い物だけど仕方ない・・・
おいらのビルまで@200弱・・・・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwwwwwwwwww





納骨秘密も久々に行きました。
なんだかんだいって毎日・・・
noukotu120630.png

ペアとかGご一行様で行けたのも楽しかったですね^^
noukotu120701.png

もういやいやよも好きのうちですねwww
旧9F(今わからんw)納骨モリ6時森大好きです///






まぁそんなこんなで気づけば暗黒入ってましたww




そして今日に至るわけですがw

さすがに狩りも飽きてきたので
何かうまいクエ残してないかなぁとクエ一覧探してたら


ありましたよありましたセントクエの見逃し二つwww

その内の一つはなんとあのw
「少女のための鎮魂歌」

クエを受けた冒険家様が皆、涙流して帰ってくる名作やってなかった!ww



それでは、RS唯一無二の感動作を

読み物と挿絵でお楽しみくださいw *

2012*06*27 Wed
15:49

大惨事・・・

えーここで今入ってきた速報をお知らせいたします・w・


今日正午ごろ、

LUPINUS在住のアーチャー

山兎さん644歳が


単身事故を引き起こし全身複雑骨折の重傷を負ったことが判明しました。


それに伴い、

精神に大きなダメージが入っているようで

「ありえねぇ・・・ありえねぇ・・・」

と、それ以外の言葉を発してない模様です。





・・・・・・






・・・・・





・・・・




・・・



そう、

あれは事故なんだ。













ankoku120627_1.png
昨日ラット秘密を卒した山兎は

早期暗黒脱出を掲げ今日という日をスタートした。



そこで何をすればいいかはもう分っていた。



うまいうまいと各所で話題の


そう

転生クエの経験値。
ankoku120627_2.png




ankoku120627_3.png
まず手始めに1Lv。



ankoku120627_4.png

ankoku120627_5.png
どんどんゲージが伸びていく。





ankoku120627_6.png
1時間のキットを出して、それはそれはおいしかった。





ankoku120627_7.png
怒涛のLvアップ。




いつもならめんどくさいと思うRSのクエストを

嬉々として進めていた。



しかし

キットの時間が迫ってくる。




物語を無視してNPCとサクサク話し始めた矢先に

事故は起きた。

















































3ten120627.png

ぇ?(゜-゜)









jiko120627.png


(゚∀゚)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ









オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




氏んでいいですかorz

飛び降りていいですかorz

消えてしまっていいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



owata120627.png






頭の中が真っ白で思考が完全に止まってしまった

けふこのごろ。 *
プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


