|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*10 Tue
12:32

遂にてっぺん。゚(。ノωヽ。)゚。

こんちゃ (。・ω・)ノ゙


もうみんな更新済みだけど、自分だってこの事はUPしたい!

いやこれはUPしなければならないw


遂にこの時が来たんです!


pv120406.png

夢のランク5への道が切り開かれましたっ( ; ロ゚)゚


今年の目標はランク4だったのにw

先月だっけ?サクッと達成しちゃいましてw

4達成→3落ち→3防衛→4復活→5攻め確定(`・ω・´)bb


いやぁ、この経緯を見るだけでもホント強くなりましたね^^



G設立から足掛け2年4カ月かな?

デグさんの下、

ランク5目指してずっとやってきたこのおバカ大好きまったりGが

紅鯖Gのてっぺんトライか・・・







よく考えたらすごおおおおおおおおおおいwwwww









さぁ土曜日。
runk5120407_1.png


自分も幸運なことに仕事休みで出れましたw

ランク4達成の日は遅番で出れなかったから


今日こそ集合写真に乗るんだ!(そこ?w


お相手がフレンズさんってとこも何か感慨深いものがありますね・・・

あ、私は特に関係ありませんでした。w




ruk5120407_2.gif

この日の為に

したぽんがメインを戻してくれたり

BISが足りないと言ったら、いずさんがBISを持ってきてくれたり

もう引退してるぽんの旦那様がこの日の為だけにINしてくれたり

サブキャラを新規で作ってくれた人もいたり

変態3名が戻ってきてくれたりw

新しいメンバーが加入してくれたり

かるびがネット復活したり(違うかw)


19:00開始と言うリアでも微妙な時間帯なのに

4PTはあったという

後にも先にもこれ以上の参加人数はないであろう布陣で臨むことができましたw


すごいよねぇw

あの時より記事書いてる今の方が感激してるかもしれないww


これが2年半紡いできたルピナスの縁。


GMでもないのにGMの気分になってしまうじぇwwwww




ruk5120407_3.png
この前傾姿勢の大進軍www

これでも一部ですからwもうこの先こんな絵は見れないかもしれないww


これLIVEで眼に映った時は笑いしか起きなかったwww





runk5120407_4.png
紋章と、その周辺と。

各個何をするべきか、やるべきことは何かが明確になってますねぇ^^

デグさんが毎回ずっと、PT構成と各PTへの作戦伝達をしてきた

その集大成であります(ヨイショw





そしてそしてぇ~・・・















runk5120407_5.png
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝 Runk5☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

皆さんのお陰で念願叶った瞬間です!!

遂にたどり着きました・・・

此処はてっぺんだ。゚(。ノωヽ。)゚。




自分も古参の1人としてお礼を言います。

みんな

ルピナスに来てくれて、ここまで大きくしてくれて

本当にありがとうございました^^


副GMとして貢献してこれたかと言えば

夏場は半休止だったり

運営に嫌気がさして全くINしなくなたり

Lvも周りについていけなくて火力として伸び悩んだり

全くダメチャンですがw


みんなと一緒にワイワイやりながら

ここまで上り詰めることができて

本当に光栄に思います^^










もう・・・思い残すことはありません・・・・・

では私もそろそろ引ta・・・・・・






























しませんよwwwwwwwwww


runk5memory120407.png

今週守れるか、今度いつ来ることができるか

先のことは未知ですが

この場に立ち会うことができてホント良かったです^^



これからもどうぞよろしくお願いしますヽ( *´▽`)ノ
*

2011*05*09 Mon
17:36

念願の・・・!

連発すんませんw


すっかりうpが遅くなってしまったんですが

これは書いとかないと!!


時はさかのぼって先週の木曜日・・・w
Pv行ってきました^^

そこで、こんな結果が!!!
pvup110505.png

2位です@@b
これはランク3攻め期待大の予感!www


そして土曜日



遂にランク3攻めの時が訪れました!!

ルピGは2度目のランク3攻め><b

siro110507_1.gif

門2手に分かれてますが、3PTの総力戦で挑みました(`・ω・´)ゞ
この日のためにケティパパが武道を持ってきてくれたり
ケティがリア用のためお姉さまが代役してくれたりしました^^

そしてそして~・・・










siro110507_2.gif
やったあああああああああんヽ(*´∀`)ノ



siro110507_3.gif

1年ぶりのランク3です!

from 【degubuma】 山さん^^ありでした^^
from 【degubuma】 やりましたねww
to 【degubuma】 いえいえこちらこそ^^w
from 【degubuma】 感謝します^^
to 【degubuma】 長かったですな~w
from 【degubuma】 ね~~w
to 【degubuma】 苦節1年だw
from 【degubuma】 今は、報われましたw
from 【degubuma】 んだw
to 【degubuma】 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン。。
to 【degubuma】 色々ありましたなw
from 【degubuma】 ですねw
from 【degubuma】 うるうる;w;
to 【degubuma】 www
from 【degubuma】 紋章自慢しながらwクエいってきますw
to 【degubuma】 いってらっしゃいwwwwww

長かった・・・;w;b



そんなGMから皆さんへ一言!

【degubuma】 一人ひとりにお礼を言います^^b
【degubuma】 本当にありがとう^^b
【degubuma】 これからもwよろしくお願いします^^

*

2011*05*06 Fri
20:35

【G用】Pv検証履歴

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
LUPINUS ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


