|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*13 Thu
11:39

引き金に指は掛かってる。

こんちゃ (。・ω・)ノ゙




ここ1週間くらいRS放置してます。

INしたの、攻城の30分くらいかなw



なんだろう、急に冷めましたw



いや、本当は内心ずっと前から萎えていたのかもしれない。




発端は先週だったかな?その前かなw

Pvで2回ラスボス倒せなくなるバグ発生。



みんな怒り心頭で運営に報告をしにいく中

自分は、RSの運営なんてこんなもんでしょwww

って思ってGHで雑談してた。


そしてたら報告の返信がすぐに来たようで

みんな同じテンプレもらってましたwww


ちょっと探してみたら

このバグ、かなり前からあるようで

ずっと運営さんはそのテンプレばら蒔いて不具合放置していたんですね^^b


正確にいえば開発が悪いのか?w

運営と開発が連携取れてないから対応が遅れる、バグ放置、バグを仕様と言う訳だそうです。




馬鹿にすんのもいい加減にしようかw


今までならこのくらい些細なことだったんだけど、

その日は何かが違ってた感じします。

溜まってたもんが一気に爆発したっつかまぁそんな感じw



○ございません。

今までは呆れ笑いで見過ごしていたけど

最近この一言が妙にイライラしますw



そして、今のRSはただの課金ゲー。

実質月額2500円
高Lvになって強さと効率を求めるためにミニP2700円

装備強くするためには結局はロト買ってなんぼなんだという思いももう離れないw
毎月出されるロトキャンぺは基本1万円以上。

馬鹿でねぇのwww

自分が始めた2年前からもう末期ゲーとか化石ゲーと言われながら

それでもまだ続いてるレッドストーン。


それはなんでか。

人がいるからだと思います。

INすればGメンや友達に会えてチャットでお話しできる。

個人的に、
その絆があるからRSやめないで楽しんでるってのは事実です。

その貴重な出会いがなければ

多分今年初めくらいでやめてたと思うw

ほんとGメンはじめ皆さまに仲良くしてもらって感謝感謝です。


でも最近、それを逆手にとってRS運営が生きながらえ、ふんぞり返ってる

そんな気もしたりします。

「どうせお前ら離れられないんだろう?課金しろよw」

そう言われてる気がしてならなくなりましたw



まぁあくまで主観による被害妄想ですがw

どんなゲームでも高Lvになれば課金とリア運が全てなのかもしれませんがw



それでもやっぱりRS、そろそろ潮時かなぁって思ったりもしてます。

ロトゲー、鏡ゲーで勝ち組と負け組が決まりつつあるRSにおいて
その裏で運営がほくそ笑んでいるのを想像するだけで気持ち悪い。

ちゃんと色々対処してくれるならまだしもね
何もしねーんだRS運営はwww

友との繋がりをなくしてしまうのは寂しいが
ゲームとしてはもう終わってるんだと最近本当に思います。



ただ未開封スフィアがまだ1個あるからどうしようかな、とw

今引退するとそれが勿体ない気もしたりする訳でwww


いつスフィア取り出すかちょっとわかりませんが

その時から1カ月の間に答えを出すんでもいいかな。


引き金はホントに引きかけている自分がいますw
*
プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


