|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*08 Thu
02:07

惰性でいいじゃない^^

こんちゃ (。・ω・)ノ゙


前回の記事でコメくれた皆さん

RSで意見くれた皆さん

本当にありがとうございました^^


なんだかんだ言いつつ現在はまた平常運転に戻っていますがw

やっぱりINしていなかった時に考えたこと

決めたこと

ちゃんと書いておこうかなぁと思って


とりあえずこちらも久々の更新としますw




まず自分のRSとの付き合い方について。


もう、周りと比べて頑張ろうとすることはやめようと^^

所詮

兎が今以上の強さを求めるためには

鏡をはじめとするギャンブルゲーなんですw

ギャンブルに賭けてすんごい頑張って地下通ったり

なけなしのリア金でロトにつぎ込んだり


その努力が実を結ばなかった時の虚しさと言ったらもう・・・w

自分は堪えられないタイプですw


だから、

テマが地下通ってるけど

今度やる時はRSの「余興」という頭で

何も期待しないことにしました^^


とはいっても勝てば官軍ですけどねwww


そして

裏切らないものに楽しみを見つけていこうと思います。

それは、「Lv」と「仲間」です。

当たり前なんですけどねw


レベルは狩ってれば上がります。

秘密通えば上がります。

普遍な強さだから信じれる。


忙しくなってから秘密通うのも大変になってますが

一緒に行ってくれる友もいるし(いちお名前は伏せとくねw)

なんとかいける時は通おうと思います^^


Nアチャで良いじゃねえか、何にも無理するこったねぇさ(`・ω・´)b

今はそんな気分ですw


そして仲間。

皆さんがいるからこその山兎です。

ホント毎日、ありがとう^^

自分は、G「LUPINUS」がある限り

もう自らやめることはないと思います。

もうねw

RSの行く末を見届けてやんよwww


みんなでやる攻城、Gv、GDとか

他にも何かつるんで遊ぶのがやっぱり楽しいです。

でももっと楽しいのは

やっぱりチャットストーンだよねww

どんな些細な話題でもアホになれる

そんなルピが好きです。

ルピにいてくれるみんなが好きです///


最近は脱アナログ計画の一環としてw

スカイプでお話ししたりもしてますw

ひとり、またひとりと

ぽつぽつスカ人口が増えてきてて

それもまた新鮮だったりしますねw

自分も生声出せる時は出すからね!w

訛ってても、何言ってるかわかんなくても許してけろーんw


みんなと繋がっている

その縁に感謝してRS生活を送りたいと思います^^




前の記事でRS運営に喧嘩売ったからか

再開してから億品はおろか

露天品もまるで落ちないですよ^^b

THE 疫病神です(゚∀゚)/Ωチーン

きっとブラックリスト載ってますよニヒヒw


でもさ、

もしそれが本当に因果してるなら

このブログ見られてるわけだよね?w

社員さん見てますか~^^ノ
はやくかるびんの消えたシフ復旧してくださいね~^^ノ

つかこの現象?バグ?についての公式アナウンスってあったの?

自分は見なかったけどw

もし、いつものように何のアナウンスもしてないんなら

ホントそういうのってしっかりした方がいいですよw

隠そうったってそんなん無理なんだからw

この件に限らず、バグはきちんと公式で情報出してくださいねw




とまぁ

また噛ませ兎演じたところで〆ますかw


みなさん、これからも山兎を

どうぞよろしくおねぎ愛します(*´ω`*)ノチン
*
プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


