|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*02 Mon
15:24

RS不朽の名作に全兎が泣いた

山||ョ*´ェ`) こんつわw

ちょとデグ熊の芸をパクってみましたww



あの惨劇以来、
どうやらさすがに兎のケツに火ぃ点いたようでw

自分としては恐ろしいスピードでLvが上がっていますww

転落6/27午後417
本日7/2午前時点で439



ちょっと待って計算するw



・・・




5日で22Lvですねw

これが兎の1万1千回転まできっちり巻いてるですwww



これ以上は(ヾノ・∀・`)ムリムリww





まぁとりあえず3転時のステをさらっとw

3tensute120627.png

傷心モードで振ったので色々やらかしましたorz

カリスマはあとでGv時困らないように100までふりましたw




でもさすが3転まで来ると桁違いに火力上がりますねw

Ex無機質狩りですがビット1発で狩れるので
射程に入ってるMOBを一網打尽にできますw

ランサよりアチャの方が断然狩り効率いいですww

そしてNのSFの遅さにイライラ止まらんかったので
S速度SF買っちゃいましたw

高い買い物だけど仕方ない・・・
おいらのビルまで@200弱・・・・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwwwwwwwwww





納骨秘密も久々に行きました。
なんだかんだいって毎日・・・
noukotu120630.png

ペアとかGご一行様で行けたのも楽しかったですね^^
noukotu120701.png

もういやいやよも好きのうちですねwww
旧9F(今わからんw)納骨モリ6時森大好きです///






まぁそんなこんなで気づけば暗黒入ってましたww




そして今日に至るわけですがw

さすがに狩りも飽きてきたので
何かうまいクエ残してないかなぁとクエ一覧探してたら


ありましたよありましたセントクエの見逃し二つwww

その内の一つはなんとあのw
「少女のための鎮魂歌」

クエを受けた冒険家様が皆、涙流して帰ってくる名作やってなかった!ww



それでは、RS唯一無二の感動作を

読み物と挿絵でお楽しみくださいw

mei120702.png


メイ ひっく、ひっく・・・。

兎 お嬢さん、どうして泣いているの?

メイ ひっく・・・。ママの、ママの大事なネックレスを・・・。
   ひっく、メイが失くしちゃったの・・・。


兎 お姉ちゃんが、探すの手伝ってあげようか?

メイ 本当?ひっく・・・。本当に手伝ってくれるの?

兎 もちろん!それで、どこで失くしちゃったの?

メイ あっちにある洞窟で失くしちゃったみたいなの・・・。
   ママには行っちゃダメって言われてたんだけど、うちのアローンがいなくって、
   もしかしてって思って、見に行ったんだけど、ひっく・・・。
   大きなカニさんが追いかけてきて・・・ひっく・・・。


兎 えっ!!どこか怪我はしなかった??

メイ カニさんに会った時、とても痛かったけど、・・・・・・。
   もう今は痛くないの。メイは、痛くっても泣かないもん。
   でも・・・でも・・・ママのネックレスが・・・。うわぁぁぁぁぁあん!


兎 (メイのネックレスを探さなくちゃ!)

メイ ひっく・・・ひっく・・・・・・。

兎 ほらほら、泣かないで!お姉ちゃんがネックレスを探してきてあげるから。
   ところで、その洞窟ってどこにあるの?

メイ ひっく・・・。メイが行った洞窟は、あそこの木のところに隠してある穴から入れるの。
   ひっく・・・。あそこは、メイが見つけた秘密の通路なのよ。
   それに、メイ泣かないもん!ひっく・・・。


兎 うん、うん。それじゃあ、ここで待ってて。
   すぐに行ってきてあげるからね。

メイ 気をつけてね・・・・・・。
__________________________________





mei120702_2.png







メイ ・・・・・・。

兎 メイちゃん!

メイ わっ!ビックリしたぁ~!

兎 どうしたの?ボーっとしちゃって。

メイ え?メイが?うーん・・・うーん・・・。そうだった?
   えへへ。ところで、あなたは誰ですか?


兎 ・・・!?さっき、ネックレスを探してあげるって頼んだでしょ?

メイ あっ!ネックレス!ネックレスはどこ!?ママの大事なネックレスなのに・・・・・・。

兎 ここにあるよ。

メイ わあ!ありがとう!!
   あれ?どうしてネックレスを持てないの・・・?


(落としたネックレスを拾おうとするメイの体が一瞬揺れたように見えた・・・。)

メイ おかしいなぁ・・・?

兎 メイちゃん、まさか・・・。(手に触れてみる)

メイ あれぇ?お姉ちゃんの手が、私の手をすり抜けた?
   お姉ちゃん、魔術師なの?どうやったの?私の体、透明になっちゃった?


兎 ・・・・・・。メイちゃん・・・。メイちゃん、家には帰らないの?

メイ それが・・・・・・。メイも家に帰りたいんだけど、帰ろうって思っても、足が動かないの。
   それに、何か頭の中もグルグルして、ぼーっとしちゃうし・・・。
   あっ!ネックレス!ネックレスを早く引き出しに戻さなきゃいけないのに!
   メイがこっそり持ってきたことが、ばれたら怒られちゃう・・・。


兎 ・・・それじゃ、お姉ちゃんが、ママに渡してこようか?

メイ うーん・・・・・・。うん!この辺りでネックレスを見つけたって言って渡してくれる?
   そしたらね、ママは、アローンが持って行っちゃったって思うでしょ?
   えへへ。メイ、頭いいでしょ?


兎 ・・・・・・あぁ、そうだね。ちゃんとそう伝えるね。

メイ えへへ。ありがとう!うちのママの名前は、メアリーンっていうの。
   小さな村だから、きっとすぐに見つかるよ。

___________________________________


mei120702_3.png


メアリーン どちら様でしょう?

兎 あの・・・メイちゃんのお母さんですか?

メアリーン そうですが・・・。ひょっとして、メイをご存じなんですか?
      あの子は、どこにいるんですか?


兎 知っているといえば、知っています・・・。
  村の近くで、お嬢さんの霊魂と出会いました・・・。

メアリーン なんですって!?霊・・・!?ああっ、そんなっ、あの子が幽霊だなんて・・・・・・。
      信じられません!村中探したのに姿が見えなくて・・・。
      ああっ、そんなまさか・・・。一体、どうして、どこで・・・。


兎 これを・・・・・・。

メアリーン これは、私のネックレス・・・・・・。これをどこで・・・?

(事情を説明する)

メアリーン そんな・・・・・・。メイ、メイ・・・・・・。

兎 ・・・・・・。

メアリーン ・・・冒険家さま。ひとつお願いできませんか?

兎 言ってみてください。

メアリーン 私の娘の霊魂に会ったとおっしゃいましたよね?
      あの子を・・・あの子を安らかに眠らせてやってもらえませんか?
      この村に来たグリーク教の偉い方々とお知り合いと伺いました。


兎 うーん・・・。よし、分かりました。

メアリーン あぁ、ありがとうございますっ・・・。
____________________________________


mei120702_4.png


バルベルト 誰かと思えば、懐かしい顔じゃないか。久しぶりだな。
       忘れられたかと思ったぞ。


兎 実は・・・今日は、バルベルト様にお聞きしたいことがあってきました。

バルベルト ほう。何かあったのか?私の分かることならば、いくらでも答えよう。

(メイのことを伝える)

バルベルト ふむ・・・・・・。そうか。あの洞窟のせいで、幼い命が犠牲になってしまうとは・・・。
       うーん。その子供の魂は、洞窟周辺を徘徊していたといったか?


兎 はい。そうです。

バルベルト うーむ。とすると、かなり危険だな。
       あの洞窟は特殊な悪のオーラが強く、洞窟で死んだ者の霊魂が、
       あの場所に長く留まると邪悪な悪霊となる可能性が高いのだ。


兎 どうすれば良いでしょうか?

バルベルト その子供の魂を帰るべき場所に帰してやることなんだが・・・うーん。
       あっ!その子は、家に帰りたがっていたと言ったか?


兎 はい。帰りたがっていました。

バルベルト 恐らく、心残りがあったために、魂として徘徊しているのだろう。
       それならば、比較的簡単に解決しそうだな。
       その子供の遺骨を探し出し、家の近くに埋めてやりなさい。
       自分の肉体に縛られていることで、洞窟から離れられないのだ。


兎 なるほど。分かりました。

バルベルト あぁ、それから、これを持っていきなさい。
       霊魂の状態で洞窟周辺を徘徊していたのだから浄化する必要がある。
       これを回収した遺骨に振りかけてれば大丈夫だ。


兎 分かりました。ありがとうございます。

バルベルト 何か問題があれば、いつでも訪ねてきなさい。
___________________________________






mei120702_5.png






メアリーン どうでしたか?

兎 遺骨を探してきました。
   この浄化の聖水をかけて、日当たりのいい場所に埋めてあげてください。

メアリーン ああ・・・なんてこと。あの子が・・・。
      冒険家さま、ありがとうございました。
      これで、私もあの子も、安らかに眠ることができます・・・・・・。
















mei120702_6.png


mei120702_7.png


mei120702_8.png


mei120702_9.png


mei120702_10.png


mei120702_12.png


mei120702_13.png







(´;ω;`)ブワッ・・・























mei120702_14.png


おいこらちょっとまてええええええいwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
*
○2012/07/04○
RSクエストの中で唯一褒める事の出来る感動クエストである・w・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


