|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*25 Thu
19:56

4転しますた。

お久しぶりでございますw

だいぶ前の話ですが、9月22日無事4転しました^^

usagi4ten120922.png







600で転生したんだけどSS撮ってなかったんで

645時のステと装備を残しておきます。


4ten645sute121023.png


力乙なのはもはや兎の仕様ですねw

オアシスPTで運が3200だっけ?必要だと聞いてたので
再振り使いたくないな~思ってある程度運にも振って
転生してからもずっと力2運2で振ってます。

このくらいでも狩りで困ることは全然ないし
Gvもないのでまぁいいかなとw


装備の方も充実してきました。
前回の装備メモを更新ww

***狩り***
槍 インフィニティスピア7
弓 インフィニティボウ7
矢 トゥームストーンフレーク
首 [運比率上昇1/2][運+6][防御効率14%]スカルネックレス
頭 [REDSTONE+5][運比率上昇1/2][HP効率96%]王冠
耳 [HP効率93%][HP効率91%][ダメージ24%]女神の息吹
腰 [運比率上昇1/2][知恵+4][光抵抗11%]ゴールドベルト
手 [攻撃速度47%][ダメージ14%][攻撃速度46%]ロングビル
鎧 [自動リロード]ドレイクプルーム
足 [運+2][運比率上昇1/2][運比率上昇1/2]メタルシューズGDX
指1 記憶の指輪プログレスLv10
指2 願いの指輪フォーチュンLv10
指3 思い出の指輪エクスペリエンスLv10
指4 [薬回復90%][水攻撃][薬回復186%]レザーリング
指5 [全異常DX45%][風攻撃][風抵抗8%]セッティングリング
指6 [全異常DX40%][敏捷+4][CP効率9%]スカルリングLX
指7 [致命打抵抗65%][決定打抵抗73%]リング
指8 [決定打抵抗68%][致命打抵抗44%][知識+2]スパイラルリングLX
_______________________________
***Gv***

槍 箱三枝槍
弓 インフィニティボウ7
矢 [ダメージ25%]ホークアイ
首 [攻撃速度19%][REDSTONE DX+6][HP効率96%]ペンダント
頭 [REDSTONE+5][運比率上昇1/2][HP効率96%]王冠
耳 [HP効率93%][HP効率91%][ダメージ24%]女神の息吹
腰 [魔弓兵+4][健康比率1/2][HP効率11%]チェーンベルト
手 [攻撃速度47%][ダメージ14%][攻撃速度46%]ロングビル
鎧 [自動リロード]ドレイクプルーム
足 [運+2][運比率上昇1/2][運比率上昇1/2]メタルシューズGDX
指1 記憶の指輪プログレスLv10
指2 [全異常DX32%][自動リロード][HP効率9%]スカルリング
指3 思い出の指輪ソウルガードLv10
指4 [薬回復90%][水攻撃][薬回復186%]レザーリング
指5 [全異常DX45%][風攻撃][風抵抗8%]セッティングリング
指6 [全異常DX40%][敏捷+4][CP効率9%]スカルリングLX
指7 [致命打抵抗65%][決定打抵抗73%]リング
指8 [後退転倒抵抗53%][致命打抵抗66%][火抵抗8%]スパイラルリング
_______________________________
***ブロック装備***

木鎧6%
シールドペア(15%)
_______________________________
***備考***

・ドレイクプルームは借り物(HPドレイク鏡予定)
・メイン鎧だった
 [大家][攻撃速度19%][HP効率12%]ウッドアーマーDX
 は借りれない時の予備装備。



首のHPエンチャやっとこさ成功と
足のW運比化がでかい変更かな^^

なんで狩り時トゥーム使ってるかってゆうと、それで運が2400越えるから。
それだけですw

IFへのダメ抽出は見事に失敗しましたw


まだまだ強化予定はけっこうあるんですが
個人的にはこれでもけっこう満足しちゃってる感じですw

今はお金もないし
何をするにも、ひとまず兎のLvを711(秘密卒)にしてからですね。
そしたらサブ稼働で地下キャラ増やして最終へと向かってまいります。





一応参考になさって下さる方もいらっしゃるようなので、少々蛇足を。

最終的には、おれは速度打尽で4フレ12本と決めてるんですが
そのためには、T速度ビルやらTRS指やらが必要になってきますw(現状はIF(1.3秒)で4フレ11本。打尽は1.5秒)

そして打尽ベースは現行のアチャでは最強装備ではありませんw

最強クラスを目指す方は、弓ベースがIF10か千鈴の弓Nxで、ダメなり速度付加するのかな?
スキルはTRS指数個で満たして
手はT速度カンニバリスター(人間ダメ増加)だそうですな。

指も手も鏡貸し出回ってますんで、挑戦してみてもいいかもしれませんね^^


おれはちょっとそこまでやれないとゆか
打尽への憧れと自己満に生きたいと思いますw

*
○2012/10/27○
初めまして^^
紅鯖G南アルプスの天然水のWIZです!
自分のブログの検索ワードから飛んできちゃいましたw
4転さんかぁ・・・すごいです!おめでとうございます☆
俺まだ無転Lv603とかですw
[ 編集 ]
○2012/10/28○
4転おめでとう(^o^)(^o^)/

[ 編集 ]
○2012/10/28○
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
南アルプスさんは以前交流Gvさせて頂いたことがあるので存じ上げております^^

4転とはいえご覧頂いた通り名ばかりですのでw
無転でもGやPTに全然貢献できますし、まだなんてことはないですよ^^

少しブログ拝見させていただいたのですが、ダーツしてるんですねっ
おれも時々投げてます、万年Cフラですけどw

また機会がありましたらお出で下さい(*´∀`)ノ
[ 編集 ]
○2012/10/28○
ありがとう~^^

ななむさん最近装備とかもすごい頑張ってるよね^^
これからもルピナスを助けてくださいww
[ 編集 ]
○2012/10/30○
HP見ちゃった…_φ(..)メモメモ
[ 編集 ]
○2012/10/31○
この通り紙ちゃんだからいじめないでねww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


