|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*01 Tue
17:16

おわりのはじまりが延びに延びた結果。

フツーにRSしてた自分がいるわけですがw

前回の記事が8/9・・・もう2か月近くになりますね

引退詐欺してすいませんでしたwww

いやいや

ルピナスの人間でよかったと思います、ホントに。



今はご隠居として気の向くままにRSしてます。

ふらっと戻って来た時がLv664

どうせなら680にしてもう一度打尽を持ちたい

そこで打ち止めにしようと思っていました。


がw


マイくんやななむさんにあおりにあおられ気づけば700w


130923_tokimorisotu.png
9/23、兎最後の秘密も卒ってしまいましたw


いま716だっけな?

ソロでちまちまやってます。



最近は、いたって平和です。


ぴとこがうるさいです。

うるさいけどそれだけです。

害はないので遊んでやってます。

ルピはみんなぴとこの扱いが上手でなかなか笑えますw


Gvも結構やってました。

蒸発期間にだいぶ差がついたもんです。

以前からルピ屈指のPPでしたが、さらにPPになりましたw


毎月ロト開けて地下通いまくってきょうk・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

リアに負担掛けない程度の楽しみがちょうどいいです。


負担といえば、こないだ打尽に抽出やってみました。

抽出買ってからトライするまでちょっと腹にストレスきてましたw

まぁ案の定打尽があの世へ飛んでったのでスッキリしました。

倉庫Gにかけらは集めてあったので、すぐ2人目の子作りましたw



これからは

またIN率下がると思います。

でも攻城とかは来ますんで

これからもPPご隠居兎を宜しくお願いしますw










スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


