|ω・)兎のコッソリRS日記

紅鯖アチャのグダグダ日記w 只今模様替え中(`・ω・´)ゞ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*26 Tue
16:29

レッチリ熱再燃w

こんちゃ(。・ω・)ノ゙

今や月刊となった兎日記ですよぉ~www


Red Hot Chili Peppersってバンド知ってるかな?

ど真ん中の人にはUnder The Bridgeとか
若い人はDani Californiaで知ってる人いるかもね(・∀・)ノ

普段聴くのは大概UKロックか釈迦兎(音楽も兎かwww)なんだけどw
自分が高校ん時から聴いてる数少ないUSの方のばんどです


最近なぜかレッチリ熱が再燃w
ゆーちゅーぶでライブ映像見てもっと再燃www

昔っからファンキーでかっけえど変態バンド!w



有名な曲とかいっぱいあるけど
これがおいらの一番好きな曲だね~Otherside

特にこのライブは
かなり前のめってテンポ壊してくドラムがもうやヴぁいwww

ジョン・フルシアンテ(Gt)とフリー(Ba)のシンクロ率が半端ないんだけど
ジョンがソロしたくて抜けちゃったらしいのがすごく残念orz


DVD買おうっかな~w




*

2012*05*18 Fri
16:04

やばい放置しすぎた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


放置しすぎてて広告出てたから更新しまするw


いやぁ、放置してた1カ月ちょい

結構中身は濃かったとですw

全部SS編集してたら時間勿体ないんで掻い摘んでいくぜぇw




まず!

2tensei120427.png

②転しました~^^


転生したのは良いんだけど

W速度のビルちゃんが付けられない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

装備Lv617・・・

仕方ないからスフィアキャンぺのお陰で浮いた分をバッジに充てましたw

只今、兎としては珍しくマジメに鬼狩りなぅww



ステは・・・

status2ten120501.png
2転初っ端から天球とか香水ブーストで運2001越え狩りができるように

運にも多少振ってみましたw

この時はストさんに売った速度SF借りてのSSなのでw

今はビルでもうちょい力多くなっとりますw


現在力2運2振りで

ブーストなしで運2001越えたら力極にしまするw


まぁどっちみち力乙の紙切れですのでいじめないで下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





そんな②転兎どんのどろっぽを久々に編集してみましたw

mori3_ryokan1204_120518.png

億売れがチラホラw

運比HP首250mで置いてたら即売れして

6億だか8億で転売されてたああああ/(^o^)\www

あれで売れたのかな?凄い気になりますw


薙刀も2億で売れたったぁ( *´ω`)_且~~



ついでなので、収容所でかけら集めだけしてるテマの方も

どろっぽ編集してみましたw

syuuyoujo1204_120518.png

どうした麒麟・・・

稼働時間が違うとはいえ運2500の君がこの乙っぷりだと・・・!

まだ収容所だから効率は持ってるけど

この先サキュの火力が他職と変わんなくなってくるから

狩り辛くなりそうだなぁ・・・

テマの命運尽き始めてる感じでござぁます(´Д`υ)))))




とまぁそんな感じで色々イロイロがんばってたら

お金がイパーイになっちゃった訳でw

貯蓄できない兎は散財へと向かうのであった・・・w


*

2012*04*10 Tue
12:32

遂にてっぺん。゚(。ノωヽ。)゚。

こんちゃ (。・ω・)ノ゙


もうみんな更新済みだけど、自分だってこの事はUPしたい!

いやこれはUPしなければならないw


遂にこの時が来たんです!


pv120406.png

夢のランク5への道が切り開かれましたっ( ; ロ゚)゚


今年の目標はランク4だったのにw

先月だっけ?サクッと達成しちゃいましてw

4達成→3落ち→3防衛→4復活→5攻め確定(`・ω・´)bb


いやぁ、この経緯を見るだけでもホント強くなりましたね^^



G設立から足掛け2年4カ月かな?

デグさんの下、

ランク5目指してずっとやってきたこのおバカ大好きまったりGが

紅鯖Gのてっぺんトライか・・・







よく考えたらすごおおおおおおおおおおいwwwww









さぁ土曜日。
runk5120407_1.png


自分も幸運なことに仕事休みで出れましたw

ランク4達成の日は遅番で出れなかったから


今日こそ集合写真に乗るんだ!(そこ?w


お相手がフレンズさんってとこも何か感慨深いものがありますね・・・

あ、私は特に関係ありませんでした。w




ruk5120407_2.gif

この日の為に

したぽんがメインを戻してくれたり

BISが足りないと言ったら、いずさんがBISを持ってきてくれたり

もう引退してるぽんの旦那様がこの日の為だけにINしてくれたり

サブキャラを新規で作ってくれた人もいたり

変態3名が戻ってきてくれたりw

新しいメンバーが加入してくれたり

かるびがネット復活したり(違うかw)


19:00開始と言うリアでも微妙な時間帯なのに

4PTはあったという

後にも先にもこれ以上の参加人数はないであろう布陣で臨むことができましたw


すごいよねぇw

あの時より記事書いてる今の方が感激してるかもしれないww


これが2年半紡いできたルピナスの縁。


GMでもないのにGMの気分になってしまうじぇwwwww




ruk5120407_3.png
この前傾姿勢の大進軍www

これでも一部ですからwもうこの先こんな絵は見れないかもしれないww


これLIVEで眼に映った時は笑いしか起きなかったwww





runk5120407_4.png
紋章と、その周辺と。

各個何をするべきか、やるべきことは何かが明確になってますねぇ^^

デグさんが毎回ずっと、PT構成と各PTへの作戦伝達をしてきた

その集大成であります(ヨイショw





そしてそしてぇ~・・・















runk5120407_5.png
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝 Runk5☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

皆さんのお陰で念願叶った瞬間です!!

遂にたどり着きました・・・

此処はてっぺんだ。゚(。ノωヽ。)゚。




自分も古参の1人としてお礼を言います。

みんな

ルピナスに来てくれて、ここまで大きくしてくれて

本当にありがとうございました^^


副GMとして貢献してこれたかと言えば

夏場は半休止だったり

運営に嫌気がさして全くINしなくなたり

Lvも周りについていけなくて火力として伸び悩んだり

全くダメチャンですがw


みんなと一緒にワイワイやりながら

ここまで上り詰めることができて

本当に光栄に思います^^










もう・・・思い残すことはありません・・・・・

では私もそろそろ引ta・・・・・・






























しませんよwwwwwwwwww


runk5memory120407.png

今週守れるか、今度いつ来ることができるか

先のことは未知ですが

この場に立ち会うことができてホント良かったです^^



これからもどうぞよろしくお願いしますヽ( *´▽`)ノ *

2012*03*22 Thu
12:56

みんなの期待に応えてみたよんw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


先日は1人で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃってすいませんでしたww

てなわけで早速ご飯用意したよー^^ノ


兎が持ち帰った青再構成

誰も求)青再構成がいなかったのでw

自分の全異常DX指トライしてみました!
aosaikousei120319_1.png
自分が持ってるやつの中で一番低いのがこれでしたw



まぁやらなきゃやらなくても現状ではぎりぎり抵抗間に合ってるので

良いっちゃあいいんだけどw

抵抗をイヤリングLX(全異常抵抗25%)でも賄ってて

いずれ装備予定の「女神の息吹」を見越した再構成となりますw



さぁさぁ
aosaikousei120319_2.png

15~50%か
まぁ30%ならもうちょい良いとこ引けるっしょ(・∀・)b

たぶん・・・w

あ、スパイクカラーはただの拾いもんですw



こんな軽い気持ちでぇ~

それポチっとなw



























































aosaikousei120319_3.png

これでどうだっ(・`ω´・)wwwwwwwwww

見事最低補正引当ましたwwwww



このかるびに負けない鬼引き・・・

おいしいでしょ?^^

つかおいしいと言ってえええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




とまぁご飯はこれくらいにしてw

ちょっと追記で久々に考察を・・・ *

2012*03*12 Mon
17:15

最近のアレコレw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は久々にRSの徒然に戻りましょう!w


テマの地下通いが完了したので早速鏡もらってきました(((((っ・ω・)っ

今回が2回目・・・

前回いつだったかなwww




こないだはS速度ビルをトライして失敗(゚∀゚)/Ωチーン

今回も同じビルにリベンジしようと思ったんだけど

巷にWとかTとか出回ってんだからそっちにしなさい!

と言われ・・・w

そんなやべぇもん恐れ多すぎるわぁ(´Д`υ)))))

と思いつつもw
















kagami120308_1.png

露店で貸し出してた方にお借りしちゃいました(*/∇\*)www

しかもGD中に死に戻りしてペナ状態で挑みました!(あの時のGDメンバごめんねw)



いやぁ~初めて担保を預ける正式な交渉だったんですが

アイテム換算でもギリギリ間に合わなくて・・・

先日たまたま増幅でお世話になった方だったので

信頼してお貸しして下さいました^^



まぁね、鏡はテマの狩り稼ぎ上の余興ですからw

期待はほとんどしてませんよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Gメンにもご飯用意させてたしねw



まぁサクッとやってしまおう!

kagami120308_2.png









                  








                  








                  








                  










































kagami120308_3.png

あらららららwwwwwwww

みんなご飯まずくなっちゃってごめんなさい!

こんなことはもちろん・・・



( ´_ゝ`)ヨソウガイデースwww



でもでも何はともあれ成功して良かった!

貸主さん本当にありがとございました(*´ω`人)




ふふふw

4フレに返り咲いたああああああああああwww

しかも1.3弓での4フレあはは(石ヘイ込)



兎の目標は4フレ11本だったのでw

早くも目標速度に達してしまいましたw



こうなりますと、色々と装備予定が変更・前倒しされてきますw

今までの優先順位は

速度>スキル>HP>運比

だったんですが

スキル>HP>運比>速度

こうなっちゃいますよねえええw



なんとなくどさくさに紛れて調子こいてみましたw *
プロフィール

山兎

Author:山兎
MMORPG:Redstone紅鯖にて物理ランチャしてます(`・ω・´)ゞ

更新ぐだぐだ気の向くままに(*´ω`*)b
やる気が出たらちゃんと始めますw

みんなの更新情報
CoUnTeR
AbOuT ReDsToNe

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE公式サイト


